2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

直感

あ、この人のダメかもって感じたら多分ダメなんだな。もっとそーいうモノを鍛えていかないと。なんとなーくイヤな感じはしてたんだけど、それがハッキリと可視化出来るとモヤモヤするね。ものすごいイヤな気持ちになる。あまり、人間関係におけるリスクヘッ…

マンガ

よつばと!12とうみべの女の子2読んだ。よつばとは安定して面白い。ありきたりに、自分の子供ができたらとか考える。ちょっと前は子供の頃の思いでのノスタルジー的なモノを刺激されてた気がしてたが、今は未来的に、子供が出来たらって目線で読んでるからな…

DJ

ちょっと興味があって、やってみようと思う。iPhoneとかiPadで出来るみたいなので。もともとの動機は、地元にいいクラブもなく、知合いが開催するイベントはハウスだから、オレと彼女はノレない。無理やりノってみても、イマイチ感ハンパない。それなら、オ…

モヤモヤ

うーん、久しぶりに仕事でやらかしたかもしれない。取り返しはつくんだけど、モヤモヤが収まらないね。こんな時にTwitterのユルさ加減がいい感じだ。アタマを使うわけでもなく、全く使わないわけでもない。tumblrよりもユルいかもしれない。けっこうハイコン…

頭の働き

本を読んでない時は、特に書く事も思い浮かばない。読んでる時は日常の些細な事でも何か書けそうな気分になるのに。何か自分のなかであるんだろうね。