読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のコンテンツ消費

 Yamakasiロード・オブ・ドッグタウン観た。
 Yamakasiパルクール扱ってるって事で観たけど、物語的にはそれでいいのか!と。ハッピーエンドっぽいけど、Yamakasi達の真似して子供達が怪我したらどーするんだ!→怪我した→持病で死ぬかもしれない→お金が必要だ→強盗だ!って。またイロイロあるんだろうけど、それでいいの?って思った。
 ロード・オブ・ドッグタウンはサーフィン要素が思ったよりも薄かった。
 オリジナルスケーターの生き方とか成り立ちみたいのは分かったんだけど、今のトリック重視のと違うスケートLIFEがあるって期待してただけにちょっとガッカリした。街乗りにもっと意味とか見出せるのかな?というのを期待したからね。
 それを除けば青春映画?としてはかなり面白かった!そのあとalvaのデッキ見てちょっと感動したし。
 漫画はオールラウンダー廻11巻を
読んだ。
 最近は普通の本を全然読んでない。漫画ばっかりだ。
今回は廻の関西選手権と喬の過去話。廻の相手に合わせてしまうのがめっちゃ分かる。オレも格闘技やってた時に自分の得意な展開での勝負よりも相手の得意な所とかで勝負してしまってたから。喬みたいに、自分だけを出してやれるのが1番なんだけどね。喬はあの過去くらいでは、ビクともしない気がするんだけど、アレが何か生かされるんだろうか!?続きが気になる。